お知らせ | 名古屋市守山区にある泌尿器科「いずみが丘クリニック」

お知らせ | 名古屋市守山区にある泌尿器科「いずみが丘クリニック」

お知らせ

サブビジュアル

初診の方はご来院される前にご確認ください

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

初診の際は、これまでに受けられた治療や服用中のお薬に関する情報を参考にさせていただきます。

特に持病をお持ちの方の場合は、お悩みの症状と服用中のお薬との関連があるケースもみられますので、

お薬手帳や他院で処方されているお薬の内容を記した書類またはお薬自体を必ずお持ちください。
血液検査のデータもお持ちであれば、ご持参ください。

また、尿検査をいたしますので、オシッコが出る状態でご来院ください。

 

※当院は予約制ではございません。予めご了承ください。

 

〒463-0804 愛知県名古屋市守山区泉が丘1702